カテゴリ:SALONE AOYAMA( 2 )
NATSUKO SAKURAI新作公開!
大変お待たせいたしました。

▼NATSUKO SAKURAIの新作を公開しました!▼
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=3&

▼デザイナーズインタビュー、アップデートしました▼
http://www.salone-aoyama.com/lounge/interview03.shtml
a0314018_9212542.jpg


今回は、定番品を中心にアップしておりますので、
「ひとつは持っておきたい」って感じのものが多いです。
たとえば、、、


KUMONOITO
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?No=2248&
人気のアシントリーピアス。ジェムがたくさんついていてうれしい。
シンプルで、清潔感があり、それでいてセクシー!
a0314018_34899.jpg

a0314018_34476.jpg


Pearl Dots
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?No=2245&
照りの良い淡水パールに、ゴールドのドット。モダンです!
a0314018_3121119.jpg


Little Messages
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=3&kid=11&

さまざまなメッセージがモチーフになったシリーズ!
a0314018_3144295.jpg


インドすかし窓ピアス
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?No=2224&
デザイナーさんが私物でよくされているのですが、
大ぶりで格好よいです!
a0314018_945659.jpg


お花ピアス
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=3&kid=13&
どれも可愛くて迷います。着けるととたんに、服装、
がおしゃれさんだなー、という感じになります!
a0314018_9252718.jpg

a0314018_9253171.jpg
a0314018_9254119.jpg


JEWERLY KIT
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=3&kid=14&
日常づかいしやすいシリーズ。
遊び心のある組み合わせがおすすめです!
a0314018_975887.jpg


公開してすぐに、NATSUKO SAKURAIさんの
サイトからお客様がいらっしゃり、驚きました。さすがの人気です!

今回は、NATSUKO SAKURAIファンにはおなじみの、
14歳のパリジェンヌが日本旅行中で、
モデルになってくれました。
a0314018_991756.jpg

可愛かった〜!
a0314018_993918.jpg

a0314018_9105815.jpg

by salone-aoyama-2 | 2013-09-10 03:09 | SALONE AOYAMA
ご挨拶
先日、Natsuko Sakuraiさんの新宿伊勢丹の展示会に
お伺いしました!すべて可愛かった!
a0314018_919018.png

ひとめ惚れのフェザーピアスを購入しましたよー。
a0314018_9162110.jpg

パリジェンヌが着けるとこんな感じ♡
a0314018_9163598.png

私がデザインして、NatukoSakuraiさんが制作してくれた指輪、、、
完成品を、な、なんと!今後のわたくしへのエールを込めて、
と、プレゼントしてくださいました!
K18YG+PINK TOURMARINE+DIAMOND+RUBYです!
a0314018_13253348.jpg

SALONE AOYAMAをブラッシュアップするのがここ何年来の
夢で、デザインまですすみかけていた状況でしたが、
まずはあせらず今のまま、少しずつ更新したいと思います。
おそらくNatsuko Sakuraiさんの新作から、登場します♡

SALONE AOYAMAをご愛顧いただいているお客様、
ご協力いただいている方々へ、きちんとお話する事なく、
更新が止まってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

これから、以前にも増して楽しめる場所をご提供したいと思いますので、
今後とも、よろしく御願い申し上げます。
a0314018_931417.jpg

更新が止まっている間、ジュエリー学校時代に担任をして
くださっていた先生と、あるジュエリーブランドを立ち上げていました。
先生は、SALONE AOYAMAも応援しながら新しい機会をくださり、
心より感謝しています。

私は、この6月にその別ブランドを巣立ち、
先生の冷静な経営力と一線を画す芸術性があれば、
全てが最も良いようになるだろうと思いつつ。。。
a0314018_1319342.png

そのブランドを気に入ってくださったお客様たちが
今、どうされているか、とってもとっても気になる。

そして、そのブランドにチャンスをくださったお取引先、
無理難題を解決していただいていた協力会社の皆様、
人生の時間を分けてくれたスタッフ達が
どうされているか、とってもとっても気になる。。

それでも、私がもうそのブランドを巣立ち、
何もできないことが現実なので。。
つとめて前を向いて、ひとり行く道だと心得て、
前にすすみたいと思います。

もちろん、いつでも、御連絡をいただければ、
今の立場でも出来る限りの事はしたいと思いますので、
今後とも、よろしく御願いいたします!
itami@salone-aoyama.com
a0314018_9333586.jpg

という訳で、SALONE AOYAMAと、別ブランドにかかわる
皆さんに、たくさんのごめんなさいと、ありがとうと、
改めてよろしく御願いします!です。

すこーしずつ、ブログも更新するようにいたします。
NatsukoSakuraiさんの新作のSALONE AOYAMAへの
公開は、おそらく、8月下旬かな〜?
by salone-aoyama-2 | 2013-08-08 09:16 | SALONE AOYAMA